Categories!
FC2プロフ
アツおじ家の必勝法&必須アイテム!
一.

 早起き!
 早出発!
 時期・季節を考えよう!
 渋滞・混雑に並ぶのは、
 あほです!


一.

 どんな場所でも、
 お天気の日に、
 外で食べるお弁当は最高!
お弁当
 アツおじ妻は大変ですが・・・。
 お弁当は欠かせません!


一.

 夏場の必須アイテムはこちら! クーラーボックス
 ジュースやお茶を凍らせます!
 運転なしの場合はビールもありかも!

 そして海ではこちら! テント
 もっと大きなのが欲しいんですが・・・。


一.

 電車ならビールOKなんですが・・・。 マイカー
 車はやっぱり便利!


一.

 早退散!
 早帰宅!
 家に帰ってすぐ風呂!
 そして夕食は家でゆっくり!
 家族だんらん!
 早く寝ましょう!



白浜アドベンチャーワールド ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~

浜アドベンチャーワールド


2010年4月2日(金)~3日(土)


行ってきました!


白浜アドベンチャーワールド①



一泊しました!


なぜ貧乏なのに一泊したのか・・・。


それは、
アツおじ息子が、
3年間がんばって通った幼稚園を卒園し、
晴れて小学校へ入学というタイミングでもあり、
アツおじ娘も、
いよいよ幼稚園入園というタイミングでもあったからです。


アツおじ夫婦もがんばったし・・・。


とにかくそんな自分たち家族へのご褒美も兼ねて、
一泊旅行したのです。


白浜といえば、
温泉白良浜円月島三段壁千畳敷などが有名で、
一通り観光しましたが、
子供たちにとっては何といっても、
白浜アドベンチャーワールドでしょう!


まずはサファリで、
猛獣たちの写真をとりまくるアツおじ息子です。


白浜アドベンチャーワールド②白浜アドベンチャーワールド③


列車タイプの専用車、
ケニア号で、
サファリワールドを満喫します。


バス・ジープ・カート・自転車などの有料専用車で、
サファリを楽しめますが、
アツおじ家は当然無料のケニア号です。


もちろん無料のウォーキングサファリです。


そして白浜アドベンチャーワールドといえば、
パンダです!


白浜アドベンチャーワールド④


パンダ!


かわいいですか?


僕はライオン・トラ・キリン・ゾウの方がはるかに好きです。


そしてそして、
イルカのショーなどが楽しめるマリンライブ!


白浜アドベンチャーワールド⑤


これは値打ちありです!


白浜アドベンチャーワールド⑥


しかし、
10年以上も前ですが、
僕がかつて行った時は、
シャチがいました。


シャチのショーは、
本当に圧巻で、
とっても感動したことを覚えています。


その後シャチは死んじゃったそうで、
本当に残念です・・・。


白浜アドベンチャーワールド⑦


しかししかし、
他にも動物たちのライブショーが楽しめたりするので、
子供たちは大喜び。


本当に楽しい旅行になりました。


そしてアツおじ家のように、
早朝出発が苦にならない大阪在住のみなさま・・・。


14時、15時あたりに、
パッと切り上げて帰路についても構わないというみなさま・・・。


日帰りツアー・・・。


アツおじさんは、
十分可能と考えます・・・。


アツおじさんおすすめスポット!



ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?



↓ぽちっとなっと応援のクリックをお願いします。






和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399番地です。

大阪からは、
近畿自動車道を経て、
阪和自動車道です。

湯浅御坊道路を挟んでずっと走ります。

阪和自動車道終点の南紀田辺ICからは、
国道42号線を走ります。

南紀田辺ICからは、
30分かからずに到着したと思います。

行楽日の阪和自動車道は、
渋滞に注意です。

中途半端な時間の出発は避けた方がいいでしょうね。

和歌山方面おでかけの場合のアツおじ家は、
当然早朝出発で、
紀ノ川SAで朝食です。

白浜アドベンチャーワールドの駐車料金は1,000円です。

入園料は、
大人は3,800円で、
幼児・小学生は2,300円です。

サファリを体験するには、
ジープやカート・バスなどでのツアーがありますが、
別途料金が結構なお値段で、
さらに、
予約が必要な場合もあるようです。

アツおじ家は、
入園料のみで利用できる、
ケニア号という、
列車タイプの専用車でサファリを体験しました。

ジェットコースターなどの乗り物がある、
プレイゾーンという遊園地もありますが、
アツおじ家は利用しませんでした。

とにかく動物たちを満喫するためにわざわざ白浜まできたのですから・・・。

下記ホームページで詳細をご確認の上、
おでかけしてくださいね。

<詳細は、Adventure World|アドベンチャーワールドをご覧ください。>
 

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Recommend!!

↓↓アツおじさん絶対のおすすめはこちら!!↓↓

打上川治水緑地 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ 姫路セントラルパーク ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~  ↑完全無料!お近くの公園    ↑関西最強動物園姫路セントラルパーク   ↑関西最大テーマパークUSJ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム

楽天トラベル株式会社



チケットぴあ

映画館で並ばずにチケットが買える!  

