Categories!
FC2プロフ
アツおじ家の必勝法&必須アイテム!
一.

 早起き!
 早出発!
 時期・季節を考えよう!
 渋滞・混雑に並ぶのは、
 あほです!


一.

 どんな場所でも、
 お天気の日に、
 外で食べるお弁当は最高!
お弁当
 アツおじ妻は大変ですが・・・。
 お弁当は欠かせません!


一.

 夏場の必須アイテムはこちら! クーラーボックス
 ジュースやお茶を凍らせます!
 運転なしの場合はビールもありかも!

 そして海ではこちら! テント
 もっと大きなのが欲しいんですが・・・。


一.

 電車ならビールOKなんですが・・・。 マイカー
 車はやっぱり便利!


一.

 早退散!
 早帰宅!
 家に帰ってすぐ風呂!
 そして夕食は家でゆっくり!
 家族だんらん!
 早く寝ましょう!

スポンサーサイト


白良浜海水浴場 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~

良浜海水浴場


2011年7月17日(日)


行ってきました!


白良浜海水浴場①


日帰りで!


アツおじ家名物・早朝行動!


朝5時半出発!


海でテンションUp!


早起き全く苦痛なしです!


休憩ありで8時半到着ですが、
三連休の中日ともあって、
白良浜海水浴場すぐ前の駐車場は、
既にいっぱいでした。


送迎バス付きの臨時駐車場の看板もありましたが、
海水浴場の周辺には、
同料金の一般の駐車場がたくさんあって、
そのうちの一つを利用しました。


マイカー


浜まで徒歩3分程のところです。


白良浜海水浴場②


更衣室&シャワーが無料で利用できるところでしたが、
アツおじ家到着後すぐ、
9時頃には満車になっていたのではないでしょうか・・・。


クーラーボックス テント


夏場の必須アイテムを持参し、
泳ぎまくりました!


白良浜海水浴場③


台風が迫ってきているということで、
高波に注意という日でしたが、
天気は晴れ!


本当に楽しい一日でした!


ちなみに、
波が穏やかでお天気な日はこんな感じです。


白良浜海水浴場④
2011年4月29日(金)


エメラルドグリーンの海に真っ白な砂浜、
そして真っ青な空です!


快水浴場百選のほか、日本の渚百選にも選定されているようです!


アツおじさんおすすめスポット!



ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?



↓ぽちっとなっと応援のクリックをお願いします。






和歌山県西牟婁郡白浜町。

アツおじ家のように、
普通に根性があれば、
大阪からでも日帰りは余裕です。

近畿自動車道から阪和自動車道。

湯浅御坊道路を経由して、
阪和自動車道終点の田辺ICから国道42号線です。

すぐそばに有料駐車場がありますが、
季節や時期によって、
料金は異なりますので注意です。

周辺の一般駐車場も同様の料金設定だと思われます。

ちなみにシーズンど真ん中のアツおじ家は、
一日2,000円のお支払いとなりました。

下記ホームページで詳細をご確認の上、
おでかけしてくださいね。

<詳細は、白良浜|南紀白浜をご覧ください。>
 
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Recommend!!

↓↓アツおじさん絶対のおすすめはこちら!!↓↓

打上川治水緑地 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ 姫路セントラルパーク ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~  ↑完全無料!お近くの公園    ↑関西最強動物園姫路セントラルパーク   ↑関西最大テーマパークUSJ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム

楽天トラベル株式会社



チケットぴあ

映画館で並ばずにチケットが買える!  

