Categories!
FC2プロフ
アツおじ家の必勝法&必須アイテム!
一.

 早起き!
 早出発!
 時期・季節を考えよう!
 渋滞・混雑に並ぶのは、
 あほです!


一.

 どんな場所でも、
 お天気の日に、
 外で食べるお弁当は最高!
お弁当
 アツおじ妻は大変ですが・・・。
 お弁当は欠かせません!


一.

 夏場の必須アイテムはこちら! クーラーボックス
 ジュースやお茶を凍らせます!
 運転なしの場合はビールもありかも!

 そして海ではこちら! テント
 もっと大きなのが欲しいんですが・・・。


一.

 電車ならビールOKなんですが・・・。 マイカー
 車はやっぱり便利!


一.

 早退散!
 早帰宅!
 家に帰ってすぐ風呂!
 そして夕食は家でゆっくり!
 家族だんらん!
 早く寝ましょう!

スポンサーサイト


阪神甲子園球場 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~

神甲子園球場


2011年7月12日(火)


行ってきました!



甲子園球場での巨人戦・・・。


チケットなんかとれるのか・・・?


チケットぴあ


とれましたよ!


平日のナイトゲームを狙うしかなかったですが・・・。


仕事不定期なアツおじさん。


アツおじ息子が学校から帰るのを待ち、
電車乗って行ってきました!


阪神甲子園球場①
↑「おとうさん!これいっつも高速道路で見るやつや!」


アツおじ息子は叫びます!


そうです!


おでかけしまくりのアツおじ家です!


阪神高速3号神戸線の武庫川ICを過ぎたあたりで見るやつです!


アツおじさん、
実はパ・リーグの方が好きなんですが、
甲子園球場はやっぱり日本一の球場なのかもしれません!


広いし、
天然芝で土のグラウンドというのは、
やっぱり気持ちいいです。


かつては高校球児だったアツおじさん・・・。
甲子園は全高校球児あこがれの地なのです。



阪神甲子園球場②


ちょっと見にくい場所でしたが、
球場の雰囲気といったらすごかったです。


阪神甲子園球場③


こんなに盛り上がるなんて想像以上でした!


親はお仕事で子供は学校・・・。


平日はちょっぴりしんどいかもしれませんが、
今年は全体的に、
節電の影響などでゲーム展開も早く、
8時半頃には試合終了で助かりました・・・。


しかも阪神の逆転勝利!


阪神甲子園球場④


なかなか締まったナイスゲームを見せてもらいました!


アツおじ息子も大興奮で本当に楽しかったです!


アツおじさんおすすめスポット!



ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?



↓ぽちっとなっと応援のクリックをお願いします。






兵庫県西宮市甲子園町です。

阪神甲子園球場には駐車場はありまへ~ん。』

そんなCMもありましたが、
電車やバスを利用しなくてはなりません。

周辺のコインパーキングも、
完全に満車となるでしょう。

だいぶ離れたコインパーキングを利用して、
数駅電車に乗るといった作戦もありかもわかりませんが、
逆にめんどくさいかもしれませんね。

ビール飲みたいしね。

大阪梅田から阪神電車を利用します。

20分もかからなかったと思います。

阪神なんば線というのも開通して、
難波から乗り換えなしで甲子園に行けます。

入場券はシートによって値段が異なってきます。

また、
家族全員で電車で行くとなると、
結構電車賃も必要です。

下記ホームページで、
入場券も電車の運賃もご確認できます。

確認の上、
おでかけしてくださいね。

ちなみにビールは600円でした・・・。

<詳細は、阪神甲子園球場をご覧ください。>
 
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Recommend!!

↓↓アツおじさん絶対のおすすめはこちら!!↓↓

打上川治水緑地 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ 姫路セントラルパーク ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~  ↑完全無料!お近くの公園    ↑関西最強動物園姫路セントラルパーク   ↑関西最大テーマパークUSJ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム

楽天トラベル株式会社



チケットぴあ

映画館で並ばずにチケットが買える!  

