Categories!
FC2プロフ
アツおじ家の必勝法&必須アイテム!
一.

 早起き!
 早出発!
 時期・季節を考えよう!
 渋滞・混雑に並ぶのは、
 あほです!


一.

 どんな場所でも、
 お天気の日に、
 外で食べるお弁当は最高!
お弁当
 アツおじ妻は大変ですが・・・。
 お弁当は欠かせません!


一.

 夏場の必須アイテムはこちら! クーラーボックス
 ジュースやお茶を凍らせます!
 運転なしの場合はビールもありかも!

 そして海ではこちら! テント
 もっと大きなのが欲しいんですが・・・。


一.

 電車ならビールOKなんですが・・・。 マイカー
 車はやっぱり便利!


一.

 早退散!
 早帰宅!
 家に帰ってすぐ風呂!
 そして夕食は家でゆっくり!
 家族だんらん!
 早く寝ましょう!



みさき公園 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~

さき公園


2012年4月8日(日)


行ってきました。


とってもいい季節に!


みさき公園①


アツおじさん、
年明けからずっと仕事が忙しかったので、
テーマパーク的なところに子供たちを連れて行って、
たっぷり遊ばせてやりたかったんです・・・。


アツおじさん自身もたっぷり遊びたかったんです・・・。


ところが・・・。


このテーマパーク
乗り物のフリーパスのチケットがないんです・・・。


アトラクション利用時は、
一回ずつ、
一人数百円を支払わなければならないのです・・・。


そんなことをすると、
お金がいくらあっても足りません・・・。


貧乏一家のアツおじ家にとっては、
とっても厳しい・・・。


しかも開園55周年ということもあり、
アトラクションといっても・・・。


みさき公園②


そして・・・。


みさき公園③


明らかに寂れた感じが・・・。


しかーし!


↓風船の中に入って水面で遊ぶようなアトラクションがあるところ・・・。
みさき公園④



アツおじ家初めてです!


これはおもしろかったようです!


子供たち大喜びの大はしゃぎでした!


さらーに!


ここには動物園もあります!


イルカショー!!


みさき公園⑤


抜群でした!


こんなに近くでイルカの写真が撮れました!


みさき公園⑥


ここのイルカショーは値打ちありでした!


そしてやっぱりお弁当です!


みさき公園⑦


こうやって家族で、
桜の木の下でお弁当を食べるのが、
なにより幸せでした!


最後に、
海の景色がとってもきれいに楽しめる、
小さな観覧車に乗って帰りました。


みさき公園⑧


アツおじさんおすすめスポット!



ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?



↓ぽちっとなっと応援のクリックをお願いします。






大阪府泉南郡岬町淡輪3990番地

国道26号線沿いです。

とっても景色が良い海沿いです。

ほとんど和歌山です。

高速道路では、
阪和自動車道の泉南IC(和歌山からは阪南IC)が最寄りですが、
阪神高速道路4号湾岸線の泉佐野南ICでもいいと思います。

アツおじ家は阪神高速を利用しました。

駐車場は1,200円でした。

乗り物フリーパスチケットがないのが本当に残念です。

入園料金等は、
下記ホームページでご確認の上、
おでかけしてください。

<詳細は、みさき公園をご覧ください。>
 

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Recommend!!

↓↓アツおじさん絶対のおすすめはこちら!!↓↓

打上川治水緑地 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ 姫路セントラルパーク ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~  ↑完全無料!お近くの公園    ↑関西最強動物園姫路セントラルパーク   ↑関西最大テーマパークUSJ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム

楽天トラベル株式会社



チケットぴあ

映画館で並ばずにチケットが買える!  

