Categories!
FC2プロフ
アツおじ家の必勝法&必須アイテム!
一.

 早起き!
 早出発!
 時期・季節を考えよう!
 渋滞・混雑に並ぶのは、
 あほです!


一.

 どんな場所でも、
 お天気の日に、
 外で食べるお弁当は最高!
お弁当
 アツおじ妻は大変ですが・・・。
 お弁当は欠かせません!


一.

 夏場の必須アイテムはこちら! クーラーボックス
 ジュースやお茶を凍らせます!
 運転なしの場合はビールもありかも!

 そして海ではこちら! テント
 もっと大きなのが欲しいんですが・・・。


一.

 電車ならビールOKなんですが・・・。 マイカー
 車はやっぱり便利!


一.

 早退散!
 早帰宅!
 家に帰ってすぐ風呂!
 そして夕食は家でゆっくり!
 家族だんらん!
 早く寝ましょう!



天王寺動物園 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~

王寺動物園


アツおじさんが子どもの頃に連れて行ってもらって以来なので、
30年ぶりぐらいかもしれません。


2005年5月5日(木)


アツおじ息子はまだ1歳でした。

天王寺動物園①


天王寺近辺。


車ではちょくちょく通ったりしますが、
大阪の都会の真ん中の、
こてこてなゾーンに、
あんなに大きな動物園があるなんて、
ちょっとびっくりです。


あんなところにトラやライオンがいてたなんて・・・。


とりあえず、
ゾウとキリンだけはカメラにおさめます。

天王寺動物園② 天王寺動物園③


2007年4月29日(日)にも行っています。


またまたゴールデンウィークで人が多い時でしたが、
0歳8ヶ月のアツおじ娘も連れて、
行ってきました。


天王寺動物園④


しかし、
キリンの大きさには、
いつ見ても感動します。


本当に不思議な動物です。


天王寺動物園⑤


大きすぎるでしょうあれは・・・。


お昼は得意のお弁当です。

天王寺動物園⑥


2007年11月11日(日)にも行っています。


やっぱりキリンだけはカメラにおさめていたようです・・・。


天王寺動物園⑦


何回見ても、
不思議な動物です。


動物園って、
不思議な動物がたくさんいてて、
大人も結構感動します。



アツおじさんおすすめスポット!



ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?



↓ぽちっとなっと応援のクリックをお願いします。





 
大阪市天王寺区にあります。

入園料は大人500円。

中学生以下は無料っていうのがありがたいです。

家族で行っても安くつきます。

しかし、
大阪市内のまん真ん中に位置するので、
周辺コインパーキングを含め、
駐車場料金は高かったように思います。

アツおじ一家は、
ちょっと歩きますが、
恵美須町近辺のコインパーキングを利用します。

比較的安いと思います。


<詳細は、天王寺動物園HOMEPAGEをご覧ください。>
 

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Recommend!!

↓↓アツおじさん絶対のおすすめはこちら!!↓↓

打上川治水緑地 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ 姫路セントラルパーク ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~  ↑完全無料!お近くの公園    ↑関西最強動物園姫路セントラルパーク   ↑関西最大テーマパークUSJ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム

楽天トラベル株式会社



チケットぴあ

映画館で並ばずにチケットが買える!  

