Categories!
FC2プロフ
アツおじ家の必勝法&必須アイテム!
一.

 早起き!
 早出発!
 時期・季節を考えよう!
 渋滞・混雑に並ぶのは、
 あほです!


一.

 どんな場所でも、
 お天気の日に、
 外で食べるお弁当は最高!
お弁当
 アツおじ妻は大変ですが・・・。
 お弁当は欠かせません!


一.

 夏場の必須アイテムはこちら! クーラーボックス
 ジュースやお茶を凍らせます!
 運転なしの場合はビールもありかも!

 そして海ではこちら! テント
 もっと大きなのが欲しいんですが・・・。


一.

 電車ならビールOKなんですが・・・。 マイカー
 車はやっぱり便利!


一.

 早退散!
 早帰宅!
 家に帰ってすぐ風呂!
 そして夕食は家でゆっくり!
 家族だんらん!
 早く寝ましょう!



御座白浜海水浴場 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~

座白浜海水浴場


すっかり秋です!


しかし!


アツおじ一家の、
夏の最大のイベントだけ、
紹介させてください!


2010年8月6日(土)~7日(日)


行ってきました。


三重県伊勢志摩方面です。



アツおじ一家の夏の一泊旅行です。


三重県に入ってからもちょっと遠いです・・・。


志摩半島先端の海水浴場で、
日本の水浴場55選日本の水浴場88選快水浴場百選ってのにも、
選ばれているようです。


水質、
白い砂浜がとっても綺麗な海水浴場です!


お泊まりは、
毎年お世話になっている民宿です。


御座白浜海水浴場①


                  一泊なので当然お金が要ります・・・。


顔馴染みになると何かと得な気がします・・・。


子どもたちは早く泳ぎたくてしかたがありません。


御座白浜海水浴場②


とっても綺麗な海です。


そして何といっても、
海の近くの民宿のお料理は最高なのです!


ホテルなんかのお料理よりずっといいです!


民宿は宿泊料金が安いので、
事前にお料理だけ、
ちょっとグレードアップしたものを、
お願いしておきます。


御座白浜海水浴場③


ビール飲んで、
大人たち大喜びです。


そして夜は花火です!


御座白浜海水浴場④


子どもたち大喜びです!


感動しました!



アツおじさんおすすめスポット!



ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?



↓ぽちっとなっと応援のクリックをお願いします。





 
三重県志摩郡志摩町に位置します。

大阪からは結構大変ですが、
一応アクセス手段を記しますと・・・。

大阪~名古屋へのアクセス手段は、
いろいろあると思います。

西名阪自動車道~名阪国道経由のパターンが一番安くあがりますが、
名神高速道路の方が速い、
というのが数年前までの常識でした。

しかし現在では、
新名神高速道路を利用するのが最も速いのではないでしょうか。

そして、
大阪の出発地点の場所によっては、
今年開通したばかりの、
第二京阪道路を利用するのもいいでしょう。

ちなみにアツおじ家は、
第二京阪のそばに位置しますので、
第二京阪~京滋バイパス~名神経由の新名神高速道路~東名阪経由の伊勢自動車道のコースです。

そして、
終点の伊勢ICから、
ひたすら一般道路を走ります。

伊勢西ICで降りてもいいかもわかりません。

そこから国道167号線~国道270号線を走り到着です。

ちょっと遠いですね。

アツおじ家は、
お世話になっている民宿の駐車場に停めさせてもらいますが、
海水浴場のすぐそばにも、
駐車場はありました。

料金はいくらだったか忘れました・・・。

<詳細は、御座白浜海水浴場のキャンプ場・駐車場のご案内をご覧ください。>
 

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Recommend!!

↓↓アツおじさん絶対のおすすめはこちら!!↓↓

打上川治水緑地 ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ 姫路セントラルパーク ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ~家族でおでかけ!関西の公園・遊び場スポット!~  ↑完全無料!お近くの公園    ↑関西最強動物園姫路セントラルパーク   ↑関西最大テーマパークUSJ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム

楽天トラベル株式会社



チケットぴあ

映画館で並ばずにチケットが買える!  

